東方神起」のチャンミンとグループ「SHINee」のミンホのゴルフグラビアが公開されました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

19日、マガジン「allure KOREA」が、チャンミンとミンホのグラビアを公開しました。

グラビアには、サイパンのゴルフ場でチャンミンとミンホが、仲良くゴルフしている様子が収められています。

サイパンで進行されたグラビアでミンホは、その間磨きあげたスイングを思う存分披露して素敵なポーズを見せたし、チャンミンもトラブルショットまで完ぺきに成功して期待感を集めたそうです。

チャンミンとミンホは、ゴルフウェア“GOLDEN BEAR”のポロシャツとカーゴパンツを着たナチュラルなムードから、ジャンプスーツとバケットハットで完成したユニークなフィールドルックまで、多様なゴルフルックを提案しました。

ミンホは、「ゴルフをする時、一打、一打に集中するが、演技する時も舞台をする時も同じです。 一つに集中して、僕が一番いいものを抜き取らなければならないこと」と、話しました。

チャンミンは、「今ゴルフを始めて一年しかならなかったけれど、本当に僕の思い通りにないので、さらに人生のようだという気がします。 誠実さと根気で長く見ています」と、各自のゴルフへの価値観を聞かせました。 また、互いに“イーブン”を先にやると“本当の兄弟”のようなケミを見せました。

チャンミンとミンホのグラビアとインタビューは、「allure KOREA」9月号と、「allure KOREA」のウェブサイトで見ることができます。