SHINee」Key(キー)の正規2集『Gasoline』プレビューが公開されました。

SHINee の最新ニュースまとめ

今月19日0時、YouTubeのSHINeeチャンネルなどを通じて公開された正規2集『Gasoline』プレビューは、キーのユニークなビジュアルと共にタイトル曲『Gasoline』の独歩的なコンセプトがおさんじぇられています。

先だって、Keyはレトロとホラームードを同時に収めたティーザーポスター、ムードサンプラーなどを披露して良い反応を得ました。
今回のプレビュー映像でまた違った雰囲気と一風変わった魅力を魅せて、新アルバムに対する期待をさらに高めています。
今回のタイトル曲『Gasoline』は、華やかで雄大なブラスサウンドとアタック感のあるドラムサウンド、簡潔ながらも中毒性の強いチャントが調和したHIPHOPダンス曲です。KEYが直接作詞に参加した歌詞は、自分だけの道に向かって直進する姿をガソリンの爆発的な火力にたとえ、KEYのあふれる自信と抱負を惜しみなく見せています。

今月30日午後6時、各種音楽サイトで音源が公開されるKEYの正規2集正規2集『Gasoline』はタイトル曲『Gasoline』をはじめ、様々なジャンルの合計11曲が収録され、KEYのさらに多彩な音楽スペクトルに出会うことができます。