俳優パク・ソジュンのジェントルな魅力を入れた秋のグラビアが公開されました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

公開されたグラビアでパク・ソジュンは、淡いタータンチェックのグレーセットアップスーツで特有のジェントルな魅力を誇りました。 また別の写真では、パク・ソジュンは同じスーツにベージュトーンのシングルトレンチをマッチして、活用度の高いレイヤードチップを伝えました。

メンズブランドZIOIZIAが、俳優パク・ソジュンとともにした秋シーズンキャンペーンを先行公開しました。
ZIOIZIAは今秋、日常の中で見つけた新しいジェントルさをテーマに、平凡でシンプルな都市感性にZIOIZIAだけのモダンな感性を表現しました。 ここにパク・ソジュン特有の洗錬されてジェントルな魅力は、自分自身に集中して余裕を楽しむ現代都会人のライフスタイルと似ていています。

ブランド関係者は、「最近新型コロナウイルスがエンデミック(endemic)の雰囲気になり、男性のスタイルもジェントルで知的な雰囲気のフォーマルなスタイルやTPOによって少しフォーマルに演出できるシャツ、カジュアルジャケット、トレンチコートが再び注目されている。 ZIOZIAのニューシーズンは、俳優パク・ソジュンの多様な魅力と共にフォーマルなコーディネートからカジュアルなコーディネートまで感覚的なスタイルを提案する予定だ」と伝えました。

ZIOIZIAの秋キャンペーンは、22日からブランド公式オンラインモール(TOPTENモール)と、SNSを通じて順次に公開される予定です。

一方、パク・ソジュンは、ドラマ「京城クリーチャー」をはじめ、映画「コンクリートユートピア」、「ザ・マーベルズ」などの公開を控えています。