wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」テギョン&ハ・ソクジン&チョン・ウンジ出演の新ドラマ「ブラインド」、意味深なメインポスターを公開!!


新ドラマ「ブラインド」のメインポスターが公開されました。

9月16日(金)からスタートするtvNの新金土ドラマ「ブラインド」は、被害者になった平凡な市民と、不都合な真実に目をつぶった加害者の物語を描きます。

今回、それぞれ異なる視線で一つの事件を眺める3人の人物の緻密な関係を垣間見ることができるメインポスターを公開して、好奇心を刺激しました。

公開されたポスターには、熱血刑事リュ・ソンジュン(「2PM」テギョン)を間に置き、怪しいジェスチャーを見せる完璧主義の裁判官リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)と、人間優先主義の福祉士チョ・ウンギ(チョン・ウンジ)の姿が収められています。

自身を締め付ける両側の手を意識しているように宙を見つめるリュ・ソンジュンの目からは、不安が感じられます。

リュ・ソンジュンの首を締めつける人は、他ならぬ彼の兄のリュ・ソンフン。 弟の首を絞めているにもかかわらず、彼の顔からは一抹の動揺も見られません。 彼の顔にかすかに浮かんだ笑みは鳥肌が立つほど冷たいだけで、どういう兄弟関係なのか疑問を抱かせます。

片手でリュ・ソンジュンの視界を遮っているチョ・ウンギの表情も冷たいです。 相手を見抜くようにきらめく視線がさらに怪しい印象を与えます。 チョ・ウンギはどのような理由でリュ・ソンジュンの目を隠しているのか、ベールに包まれた彼女の意図が好奇心を刺激します。

彼らの間を横切る「裁判が終わった後、本当の殺人が始まった」というキャッチコピーも目を引きます。

このように「ブラインド」は、霧の中に隠された真犯人を追うリュ・ソンジュン、リュ・ソンフン、チョ・ウンギの意味深な関係が盛り込まれたメインポスターで興味をそそっています。

果たしてリュ・ソンジュンが不吉な手を振り切って真犯人を探し出すことができるのか、リュ・ソンフンとチョ・ウンギはどのような理由で彼を遮っているのか、事件を解決する糸口が解ける初放送が待ち遠しいですね。

tvNの新金土ドラマ「ブラインド」は、韓国で9月16日午後10時40分に放送がスタートします。


2022/08/20 00:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報

「ハ・ソクジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング