wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ファン・チヨル×「GFRIEND」ウナ、コラボのキーワードは「ホタル」


歌手ファン・チヨルと「GFRIEND」のウナが楽しいポップダンス曲でコラボします。

ファン・チヨルは12日、オンライン音源サイトを通じて新曲「Firefly」の音源とミュージックビデオを公開しました。今回のアルバムは特にファン・チヨルと「GFRIEND」のウナがデュエットし、HIPHOPグループ「Geeks」のLilBoiがラップフューチャリングに参加しました。

「Firefly」は恋に落ちた時の感情を、夜空に光るホタルになぞらえた曲。作曲家イギヨンベがプロデューシングに参加しました。

軽快なメロディにのせたファン・チヨルとウナの歌声に、おもわず体が踊り出しそうになります。ミュージックビデオではファン・チヨルとウナ、LilBoiがスタジオでそれぞれ歌う姿を背景に、オンラインメッセージで会話を交わすという新しいコンセプトで視線を集めます。

白いTシャツを着た筋肉質な体のファン・チヨルのパワーあふれるボーカルは清々しく、「GFRIEND」のメンバーとして活動し魅力的な歌声で知られるウナの清涼感ある澄んだ歌声が「Firefly」をより一層爽やかにしてくれます。二人のハーモニーは格別です。

ファン・チヨルとウナは「もっと高いところを目指して上に飛べ」と希望に溢れるメッセージを伝えました。これと共に自然に踊りたくなるメロディと楽しい二人の様子を描いた歌詞は「Firefly」だけの魅力です。

ファン・チヨルは今回の曲を通して既存の歌い方や曲の雰囲気と一変し、今までの音楽カラーと違う魅力を見せる覚悟です。またファン・チヨルは「Firefly」を皮切りに順次新曲を発売する予定です。

2016/10/13 09:52

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング