俳優のヒョンビンとダニエル・ヘニーが、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」以後、17年ぶりに作品で再会しました。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

二人が共演した「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」は、グローバル犯罪組織を捕まえるためにまた会った北朝鮮の刑事“リム・チョルリョン”(ヒョンビン)と、韓国の刑事“カン・ジンテ”(ユ・ヘジン)、ここにニュー・フェース海外派FBIの“ジャック”(ダニエル・ヘニー)まで、各自の目的で一つになった刑事の予測不可能な三角共助捜査を描いた映画です。

過去、ヒョンビンとダニエル・ヘニーは最高視聴率50.2%を記録して大きな人気を得たドラマ「私の名前はキム・サムスン」で、フレンチレストランの社長“ヒョン・ジンホン”、韓国系アメリカ人“ヘンリー・キム”に扮し、初々しい青春の姿を描き出しました。

万人の恋人で愛されたヒョンビンとダニエル・ヘニーは、「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」で17年ぶりに再会して、一層成熟したシナジーを予告します。 エリート北朝鮮刑事チョルリョン役のヒョンビンと、海外派刑事ジャック役のダニエル・ヘニーは、三角共助で息を合わせながらも、思いもよらず、ミニョンを間に置いて三角関係になってしまう新しいブロマンスケミで観客を魅了する予定です。

ヒョンビンは、「ダニエル・ヘニー俳優と再び息を合わせることになってうれしくてうれしかった」と話し、ダニエル・ヘニーは「初めから友達のような気持ちでさらに感情移入して演技することができた。 シナジーが倍加された」と、伝えました。

映画「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」は、韓国で 秋夕(チュソク、中秋節)シーズンの9月7日に公開されます。