女優ソン・ヘギョと俳優ソン・ジュンギが、現在「雲が描いた月明り」に出演中の後輩俳優パク・ボゴムに“コーヒーカー”をプレゼントしました。

“ソンソンカップル”と聞いてピンと来た方はきっと、ドラマ「太陽の末裔」を思い出すかと思います。そんな“ソンソンカップル”が可愛がっている弟こそが、パク・ボゴムなのです。

日ごろからこの3人は仲良しであることが伝えられてきました。ソン・ジュンギとパク・ボゴムは同じ所属事務所で、一緒にCMなどに出演することもあるほど。

今回、“コーヒーカー”を贈ったのは、ドラマ「雲が描いた月明り」の撮影現場。

「雲が描いた月明り」を制作する、ペク・サンフン監督とキム・シヒョン撮影監督と、“ソンソンカップル”は「太陽の末裔」で撮影を共にしていた過去があるため、現在も親交が深い模様です。

まるで“親戚同士”のような「太陽の末裔」と「雲が描いた月明り」。この2人が応援を惜しまないのも、こういった理由があったからのようです。

“コーヒーカー”には、応援メッセージも掲げられていて、「ペク・サンフン監督、キム・シヒョン撮影監督、そしてボゴムファイティン、頑張って!ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギより」と書かれています。