俳優パク・ボゴムとチャン・ウォニョン(IVE)のアウトドア画報が公開されました。

IVE の最新ニュースまとめ

2日、アウトドア・ファッションブランド「EIDER」は、パク・ボゴム、チャン・ウォニョンの画報を公開した。
今回の画報では、二人がそれぞれ異なる魅力で解釈したアウトドアスタイルを楽しむことができます。

パク・ボゴムはカリスマ性あふれるポーズと表情でダイナミックなアウトドアスタイルを披露して視線を釘づけにする。
ウォニョンはMZ世代ワナビーアイコンらしい明るく自信あふれる雰囲気で“最近のアウトドア”スタイルを表現した。二人は多彩なカラーのダウンジャケットにトレーニングパンツをマッチしてトレンディながらもリラックスした秋冬のアウトドアスタイルを表現しました。

また、シックなムードが引き立つフリースジャケットで、それぞれオールブラックとオールホワイトルックを完成させました。
2年ぶりにアウトドアモデルに復帰したパク・ボゴムとアウトドアモデルとして第一歩を踏み出したウォニョンは、洗練されたアウトドアフィットと多彩な表情でトレンディなアウトドアスタイルを演出し、現場スタッフたちを感嘆させたといいます。
「EIDER」マーケティングチームは「健康的なエネルギーがあふれるパク・ボゴムとMZ世代らしい堂々とした姿を備えたチャン・ウォニョンと共に“最近のアウトドア”だけの目新しいスタイルを画報に盛り込んだ」と明らかにしました。