「BTS(防弾少年団)」ジョングクのライブ放送が、リアルタイム視聴者950万人を記録するという人気を見せました。
ジョングクは、1日午後10時30分からファンコミュニティWeverseで「26回目の誕生日」「誕生日カラオケ」「カラオケ再び」というタイトルで3回の誕生日ライブ放送を行いました。


まずジョングクは「私の誕生日を祝ってくれてありがとう。いつもたくさんのことをしてくれてありがとう」と話し、「カフェ、電光掲示板、バス、地下鉄、海外イベントなどすべてモニタリングした。大変な騒ぎだった」と全世界のファンの多様な誕生日イベントへの深い感謝の思いを伝えました。
続いてジョングクは「私が本当に多く愛されているなと思った」と明らかにし、「今回の誕生日に準備してくださったこともスケールがすごく大きかったと聞いてとても感謝した。体がいくつもあったら、ひとつずつ全部訪ねて行くのに、できなくてすみませんでした」と再度感動と感謝の思いを伝えました。



またジョングクは、当日自身の誕生日を祝ってくれた全世界のファンのために部屋でカラオケを初めて耳を楽しませました。
ジョングクは穏やかなメルティング(心がとろけそうな)ボイスで、「Just One Day/1日だけ」「butterfly」「Love is not over」、「blue and grey」「Dead Leaves」「magic shop」など幻想的な歌唱力で虜にしました。


この日ジョングクは、パジャマを着てナチュラルでリラックスした雰囲気を醸し出し、彼氏のようなスウィートな魅力でときめきを与えました。
この日、約56分にわたって行われたジョングクのライブ放送「26回目の誕生日」は、リアルタイム視聴者数954万6399人、いいね2億個を記録して爆発的な人気を見せました。
さらに3日基準、ジョングクのライブ放送「26回目の誕生日」「誕生日カラオケ」「カラオケ再び」は、それぞれ1190万回、400万回、650万回の視聴回数を超えました。