韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元フィギュア女王キム・ヨナ、引退しても完璧なボディーラインを維持


元フィギュアスケート選手で、現在はタレントとして活躍するキム・ヨナ。そんな彼女が、現役を退いても衰えることのない完璧なボディーラインを披露しました。

スポーツファッションブランドの「New Balance」は日本でも韓国でも大人気!カジュアルファッションからスポーツウエアまでなんでも揃い、韓国では現在キム・ヨナがそのモデルを務めています。

今回公開された写真での彼女は、クロップトップとレギンスのみを身につけ、今だ“健在の”腹筋や、無駄なお肉がまったく付いていないスラッと伸びた腕に視線が集中してしまいます。もちろん、こんなに密着したウエアでは、ボディーラインの隠しようがありません。どんな角度から見ても、完璧なキム・ヨナがそこにいます。

キム・ヨナは10月18日、大韓体育会により「2016スポーツ英雄」に選ばれ、話題となりました。フィギュア界から引退してずいぶん経過したのにも関わらず、ここまで評価され続けるのは、彼女がこれまで残した功績の大きさの証明といえるでしょう。

2016/10/24 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング