俳優ヒョンビンが「BTS(防弾少年団)」のジミンの名前を当てることができず、冷や汗をかきました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

9月9日に公開されたtvN「出張十五夜2」には映画「共助2:インターナショナル」主演のヒョンビン、ユ・ヘジン、ユナ(少女時代)、ダニエル・ヘニー、チン・ソンギュが出演しました。

ヒョンビンは番組恒例の「人物クイズ」が始まる前に「テレビで『人物クイズ』をするのを見た。容易ではなさそうだ。 ゲームをするとき(黄色い指を)持ち上げる瞬間から緊張する」と話しました。

心配とは裏腹に俳優たちは最初のゲームを簡単にパスし、ナ・ヨンソクPDを当惑させたりもしました。
しかし、続いたゲームでユ・ヘジンはハン・ジミンを、ユナはリュ・ジュンヨルを間違えた。 続いてヒョンビンがBTSジミンの名前を言うのをためらうとユナは「ヒョンビンさん、大丈夫そうですか?」と心配し、ヒョンビンは「あの…ちょっとモザイク処理をしてくれないか」と頼んで笑いを誘いました。

これに対しナ・ヨンソクPDは「私が今後ジミンさんとゲームをする時があったら、ヒョンビンさんを間違えさせる。そしたら、おあいこだ」と冗談を言いました。 するとヒョンビンは「おあいこじゃない。僕はおあいこにならない」と汗を流して笑いを誘いました。