2PM」オク・テギョンの日本イベントが開催されます。
51Kエンターテインメントは11日、公式SNSに「テギョン's week start ファンのみなさん~ ついに、もうすぐ! 久しぶりに一緒にしましょう~ 2022 [OKAERI] イベント 13日 兵庫、神戸こくさいホール。16日 東京、立川ステージガーデン」という文と多数の写真を掲載しました。

2PM の最新ニュースまとめ

写真には、「OKAERI」と書かれた風船を持って微笑んでいるテギョンの姿が写っている。ホワイトシャツとブラックパンツのオーソドックなスタイルで彼氏ルックの見本を見せるテギョンの姿がため息を誘っている。別の写真でテギョンは、ダンディなスーツスタイルやラフなカジュアルルックなど多様なファッションを披露してイベントへの期待を高めています。

これを見たネットユーザーは、「やっとやっと会える」「ドキドキ、わくわく」「おかえりなさ〜い。神戸で会えますね」などの反応を見せました。
またテギョンはこの日、自身のInstagramスト-リーに「出発します!!!」というコメントを加えて写真を掲載しました。
一方、テギョンは、16日午後10時40分に韓国で放送されるドラマ「ブラインド」に出演する。「ブラインド」は、悔しくも被害者となった平凡な市民と不都合な真実に目を閉ざした加害者の物語です。