グループ「SUPER JUNIOR」のシウォンと、女優のイ・ダヒが、息がピッタリ合ったケミを予告しました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

ENAの新水木ドラマ「とてつもない恋愛なんか」側が13日、初の台本読み合わせ現場を公開しました。

「とてつもない恋愛なんか」は、現実生存ロマンスです。 20年来の親友の男女が、恋愛リアリティショーのプロデューサーと出演者として会い、思いもよらず恋愛感情を感じることになります。

この日、現場にはイ・ダヒ、シウォンを始め、主要俳優が初めて一堂に会しました。 特別な俳優たちの息と情熱が感じられました。

まず、イ・ダヒは、放送局入社10年目のバラエティのプロデューサーク・ヨルム役を演じます。 仕事も恋愛も切迫した状態です。 この日、本番さながらの感情演技を見せました。

シウォンは、仕事にも恋愛にも興味を失った整形外科のペイドクターパク・ジェフン役を演じます。 無関心なようだが優しい男の魅力を誇りました。

「とてつもない恋愛なんか」には、シウォン、イ・ダヒの他にも、チョ・スヒャン(カン・チェリ役)、パク・ヨヌ(ジョン・ジャン役)などが出演します。

一方、「とてつもない恋愛なんか」は、10月に放送予定です。