今回はウェブアンケートにて総勢1,762名に調査した「実は子役出身だった韓国の人気俳優&女優ランキング」を発表します。元子役と聞いて驚くのは誰?さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実は子役出身だった韓国の人気俳優&女優ランキング】
第1位 チャン・グンソク
第2位 パク・シネ
第3位 ユ・スンホ


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の女性1,762名



中学生当時からドラマに引っ張りだこの人気スター!1位はチャン・グンソク!

<投票者のコメント>
「彼の作品好きだけど、子役時代は知らなかった!」

「子役グンちゃん見てみたい♡」

「子どもの頃から活躍されてたなんて始めて知りました!」

日本でも高い人気を誇るチャン・グンソクは、6歳から芸能活動をスタートしています。13歳の時にはドラマ「妖精コムミ」で、主演のオ・ミョンソクを立派に演じました。当時から甘いルックスと、高い演技力でドラマに引っ張りだこだったチャン・グンソク。幼い頃から30代になった現在まで、美しいビジュアルでファンを魅了し続けています!


美少女から美女へ進化を成長を遂げた人気女優!2位はパク・シネ!

<投票者のコメント>
「小さい頃から、可愛かったんだろうな~」

「子役時代を見てみたい!」

「好きな女優さん!元子役とは知らなかった!」

2021年11月に人気俳優チェ・テジュンとの結婚を発表したパク・シネ。「美男<イケメン>ですね」や、大ヒット学園ドラマ「相続者たち」に出演してきた人気女優です。そんなパク・シネは、アジア圏で愛された韓流ドラマ「天国の階段」にも出演していた元子役!正統派ナチュラル美人へと成長を遂げたパク・シネの魅力に、多くの人が今なお夢中になっています!


“演技の神童”と呼ばれた本格子役でした!3位はユ・スンホ!

<投票者のコメント>
「ルックスも演技力もあるユ・スンホが、子役から育ったとは驚いた」

「スタイルが素敵で笑うとかわいい」

「長いキャリアがあっての演技力なのかと納得した」

1999年の広告デビューをきっかけに、人気子役へと転身したユ・スンホ。愛らしいルックスと抜群の演技力で、「国民の弟」や「演技の神童」と多くのファンから親しまれました。
中でも2002年に初挑戦した映画「おばあちゃんの家」では、一人暮らしをする祖母とひと夏を過ごす、都会の少年を熱演し話題になりました!


4位以下はユン・チャニョンや、キム・ソヒョン、シン・セギョンなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→実は子役出身だった韓国の人気俳優&女優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。