ガールズグループ「IVE」が、「After LIKE」で音楽番組9冠王を達成しました。

IVE の最新ニュースまとめ

「IVE」は、17日放送されたMBCの「ショー! 音楽中心(K-POPの中心)」に出演して、「After LIKE」で9月第3週の1位になりました。

この日「IVE」は、ラブリーで魅惑的なビジュアルとスタイリングで舞台に立って、率直で堂々な“自己愛”を表現し出しました。 多彩な表情演技とジェスチャーで没頭度の高い「IVE」は、優雅なダンスラインとキュートなパフォーマンスで舞台をいっぱいに満たしました。

“MZ世代のワーナビー”らしい「IVE」のはずむような魅力が、ファンたちに楽しみをプレゼントしました。

1位のトロフィーを手にした「IVE」は「『LOVE DIVE』に続いて『After LIKE』で、たくさん愛されてとても幸せです。 苦労してくださったスタッフの方々にも感謝します」と、「私たちのDIVE(ファンクラブ)、素敵な賞をくださって感謝します。 あまりにもたくさん愛されて活動できて幸せす。 今後さらに一生懸命にする『IVE』になるので、共にしてください、DIVE」と、話しました。

「IVE」は、「After LIKE」でSBS M、SBS FiLの「THE SHOW」、MBC Mの「SHOW CHAMPION」、KBS 2TVの「ミュージックバンク」、MBCの「ショー! 音楽中心」で、カムバックと同時に1位になりました。

「After LIKE」では9冠王、今年だけ音楽番組32冠王(「ELEVEN」地上波3局トリプルクラウン含め音楽番組13冠王 / 「LOVE DIVE」音楽番組10冠王)という驚くべき大記録を立てました。