グループ「SEVENTEEN」のミンギュが、ファッションマガジンのカバーを飾りました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「ELLE KOREA」は、きょう(19日)、ミンギュの致命的な魅力が込められた10月号のカバーイメージとインタビューの一部を公開しました。

特に、ミンギュは蠱惑(こわく)的ながらも強烈なまなざしで、セクシーさを現わして、優越なビジュアルと身体比率で視線を圧倒しました。

インタビューでミンギュは、ワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR[BE THE SUN]」の北米ツアーについて「最高の公演だった。 2019年のツアーに比べて現地の観客の方々がさらに増えた印象を受けました。 メンバー全員ステージの上が心から好きです」と、所感を語りました。

ミンギュは、「SEVENTEEN」として作っていっている多くの成果をどう受け入れているのかという質問に「普段には実感することができない。 会場や舞台で歓声を聞く瞬間、はじめて体感する。 去年『アジア・アーティスト・アワード』の最後のステージを僕らが飾ったが、あらかじめ録画したステージ映像を流さなけらばならない状況だったにもかかわらず、本当に多くの後輩歌手の方々が、拍手を送ってくれた。 感謝で胸がいっぱいだった。 『SEVENTEEN』は、さらに進まなければならない」と、抱負を伝えました。