韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」ソリョン、公開恋愛の破局について初めて語る。


ガールグループ「AOA」メンバー・ソリョンが、最近話題を呼んでいた破局について初めて正直な心境を明かしました。

先日20日に、韓国のメディアは韓国広告主協会が開催した授賞式に参加したソリョンとのインタビューを行いました。

インタビューでソリョンは、ZICOとの恋愛が公開されて破局にいたるまでの一連のことについても初めて口を開いていました。
今年8月にZICOとのスキャンダルが報じられた後、ソリョンは「私に対する(人々の)関心に驚いた。不思議に思ったけど、怖くもあった」と当時の心境を打ち明けていました。

続いて、破局以後の心境の変化について
「人は誰でも出会いもあれば別れもある。出会いと別れは誰でも経験することで、私もそんな過程を経験しただけ」と淡々と語り、注目を集めていました。

また、恋愛スキャンダルに加えて、歴史問題についての質問には
「多くのことを経験しながら、さらに強くなった。不安なことはあるけど、これからはこんな状況を耐えられる力ができた」と明かしたりもしました。

「”一度した失敗は繰り返さない”という自身の座右の銘のように、私は今、よくなっている」と話し、これからの抱負を語っていました。

今後のソリョンの活躍を見守っていきたいですね~><

2016/10/23 13:18

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング