wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
10月のK-POPは・・・ボーイズグループのユニットに注目♪


残り一週間となった10月の韓国の歌謡界は・・・ボーイズグループのユニット活動が目立ちます。

最近の一番の話題といえは」「EXO」のチェン、ペクヒョン、シウミンの3人からなるユニット。
今月末にカムバックが予告されていて、「EXO」初のユニットということもあり今から注目度は最高潮に達しているよう。
どんな曲で、そんなコンセプトでカムバックを果たすのか・・・韓国のファンのみならず海外のファンまで待ち望んでいる彼らの活動。


続いて、「Block B」から、ユグォン、ピオ、ビボムの3人のユニット「BASTARZ (バスターズ)」がカムバックします。
今回のコンセプトは”復古”ということもある、一昔の雰囲気のジャズポップで女心を刺激する予定などか!!



最後は「HIGH4」のラッパーのアレックスとヨンジュンの2人組ユニット「High4 20」は、今月3日にクラブ雰囲気を連想させるナンバー『Hook』でカムバックしたばかりでした。



残り少ない10月・・・彼らの活動からもまだまだ目が離せないですね♪

2016/10/23 17:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング