wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ウヨン、「ホン&キムのコイントス 外伝」でホン・ジンギョンの体と足が合わないステップに感嘆…“見るほど達人”


バラエティ「ホン&キムのコイントス 外伝」で、「2PM」のウヨンがホン・ジンギョンの 体と足が合わないステップに笑いを堪えることができませんでした。

22日韓国で放送されたKBS2TVのバラエティ「ホン&キムのコイントス 外伝」では、南山ビューのスイートルームでホカンスを楽しむキム・スク、ホン・ジンギョン、チョ・セホ、ウヨンの姿が描かれました。

この日、外で罰ゲームを遂行しているチュ・ウジェと違い、4人はプールとスパを楽しんで余裕のある時間を過ごしました。 特にカラオケで「Cool」の歌を歌いながら、「Cool」のキム・ソンスとユリに扮したチョ・セホとホン・ジンギョンは、テンションアップしました。

ホン・ジンギョンのダンスを見ていたウヨンは「体がすべて別々に動いてるのに不思議に拍子はすべて合ってる」と言いながら、「見るほど達人だ」と、感嘆しました。

引き続き、チュ・ウジェが罰ゲームの遂行を終えたというサイレンが鳴るとすぐに、ホン・ジンギョンとチョ・セホは「もう罰ゲーム全部やったの?」と、残念そうにしました。




2022/09/22 22:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング