韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドクターのガウンを着てファンサイン会に登場した「MONSTA X」ミニョク♪


白いドクターのガウンを着て、聴診器を手にファンサイン会を訪れたアイドルがいます。

その名は「MONSTA X」のミニョクです!


ミニョクは先日仁川(インチョン)で開催された「MONSTA X」のファンサイン会で、ドクターのコスプレを披露したのです。日ごろから“ファン愛”が深いことで有名なミニョクは、このイベントで「モン悩み相談所」を開いて、ファンたちと真剣に話をするという時間を設けました。これにより、ファンもミニョクも楽しい時間を過ごせたといいます。

ドクターのコスプレに挑戦したミニョクは、丸いメガネとも相まって、メディカルドラマにでも出てきそうなほど似合っていました。こんなカッコいいドクターに聴診器を当てられたら心拍数は間違いなく速くなってしまうでしょう...



現在「MONSTA X」は、4作目となるミニアルバム「THE CLAN 2.5 Part.2 GUILTY」を発表し、タイトル曲“FIGHTER”で精力的に音楽活動を行っています。

2016/10/28 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング