2PM」オク・テギョン主演ドラマ「ブラインド」のビハインド映像が公開されました。

2PM の最新ニュースまとめ

24日、所属事務所51kの公式Instagramに「『ブラインド』初撮影現場のビハインド到着withソンジュンへ贈るビデオレター」という文と共に映像が公開されました。

映像には劇中のソンジュンに扮したテギョンの姿が収められた。カメラが回った途端に一瞬で目つきが変わり、熱烈な刑事に変身するプロフェッショナルな姿もあれば、カメラがオフになるとキュートな姿や人懐っこい笑顔を見せるなどギャップある魅力を発散しました。
ソンジュンに対して「駆けずり回りすぎて苦労しないで。ケンカもしないで。対話で解決できることは対話で解決しちゃだめか?お疲れ様。ファイト」とメッセージを送った。また、ソンジュンと自分のシンクロ率について「僕とは全く似ていない。(ソンジュンは)暴力を好むように見える場面が見受けられるが、僕とは正反対だ」と笑顔で答えました。

これを見たネットユーザーたちは「キュートさ、かっこよさ、セクシーさが全部つまっている」「どこで可愛くて、どこでかっこいいのか、知り尽くしているビハインド」「ソンジュン、ファイト!」など反応を示しています。

一方、tvNドラマ「ブラインド」は毎週金曜日と土曜日午後10時40分に韓国で放送中です。