今回はウェブアンケートにて総勢1,850名に調査した「そっくり!顔が似ている韓国×日本の女性有名人ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【そっくり!顔が似ている韓国×日本の女性有名人ランキング】
第1位 ユン・ウネ×長澤まさみ
第2位 ク・ヘソン×白石麻衣
第3位 パク・ボヨン×藤澤五月(カーリング選手)


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)1,850名



目元・口元がそっくり!1位はユン・ウネさん×長澤まさみさん!

<投票者のコメント>
「ウネさんを初めて見た時に、似てる!って思った」

「前からずっと思ってました!」

「動くと似てるよね」

1位はユン・ウネさんと長澤まさみさん!
「コーヒープリンス1号店」などでブレイクしたユン・ウネさん。「初めて見たときから似ていると思っていた」などの声をいただき、1位となりました。意志の強さを感じる目元や、ふっくらセクシーな唇が特にそっくりですよね!お二人とも黒髪ショートヘアがとってもお似合いです♪


パーフェクトな超美人ペア♡2位はク・ヘソンさん×白石麻衣さん!

<投票者のコメント>
「本当に二人共キレイで似ていると思う」

「可愛らしさが似てるかな」

「どの写真もお美しい~!!」

韓国で女優や監督として活躍するク・ヘソンさんと、元乃木坂46の女優・白石麻衣さん。
透き通るような美肌や、二重まぶたの大きな目など、お二人ともすべてのパーツが整った正統派美人!女神のような美しさに見惚れてしまいますよね。ク・ヘソンさんはSNSなどで橋本環奈さんにもそっくりだと言われています!どこまでも最強の美人ですね!


韓国の検索急上昇ワードに!3位はパク・ボヨンさん×藤澤五月さん(カーリング選手)!

<投票者のコメント>
「特に目元が似てるかな」

「ほんわかした雰囲気もソックリ!」

「笑った顔がよく似ていると思う」

3位は韓国の人気女優パク・ボヨンさんと、カーリング選手の藤澤五月さん。
カーリング女子が銅メダルをとった2018年の平昌オリンピックでは、藤澤五月さんが「パク・ボヨンにそっくり」と日韓で話題に。つるんと綺麗なおでこや輪郭、優しそうな目元がとっても似ていますよね!韓国ではインターネットの検索ワードで藤澤五月さんの名前が上位に入るなど、一気に注目が集まりました!


4位以下はダヒョン(TWICE)×足立梨花や、パク・シネ×上白石萌音、リサ(BLACKPINK)×小松菜奈などがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→そっくり!顔が似ている韓国×日本の女性有名人ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。