wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「全文」「MAMAMOO」フィイン、舞台中に爆竹の粉で目を負傷…角膜に傷


ガールズグループ「MAMAMOO」フィインがステージで目を負傷しました。
所属事務所THE L1VE LABELは24日、フィインの公式Vライブチャンネルを通じて「フィインがスケジュール中にステージの装置の残余物により目の痛みを訴えるという状況が発生した」と明らかにした。続いて「診察の結果、角膜が異物によって傷ついたと診断された」として「現在は適切な治療と薬を処方されて安静にしている状況で、今後の日程に変動が発生した場合、別途にご案内します」と伝えました。
フィインはこの日、仁川(インチョン)で行われた「2022仁川空港スカイフェスティバル」で爆竹の粉が目に入って負傷しました。

以下、THE L1VE LABELの公式的立場
こんにちは、THE L1VEです。
当日、当社のアーティストであるフィインが、スケジュール中にステージの効果装置の残余物によって目に痛みを訴えるという状況が発生しました。
そのため、状況発生直後に病院を訪れて精密な眼科診療を受け、診療の結果、角膜が異物によって傷ついたと診断されました。


現在は適切な治療と薬を処方されて安静にしている状況で、今後行われる日程に変動が生じた場合、別途に公示を通じてご案内いたします。
今日、フィインのニュースで驚かれたムム(ファン)のみな様に早急にお知らせするために、遅い時間ですがお知らせいたしますので、ご了承ください。常にフィインを応援してくださるムムのみなさんに突然の事故でご心配をおかけして申し訳ありません。
当社は今後、フィインの確実な回復のためにアーティストの健康を最優先に考慮して日程を進めます。
ありがとうございます。

2022/09/25 23:01

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「MAMAMOO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング