UCC上島珈琲が、⼩型PETコーヒー飲料製品『UCC COLD BREW』のイメージキャラクターである⼥優の池⽥エライザと、お笑い芸⼈の東京ホテイソンが、抽選で選ばれた⽅々と交流するオンラインイベント「⾹るどおしゃべりCafé」を、9⽉25⽇に開催した。

「⾹るどおしゃべりCafé」は、抽選で選ばれた⽅々が、池⽥エライザ、東京ホテイソンと『UCC COLD BREW』を飲みながら交流するオンライン配信イベント。まずは全員で『UCC COLD BREW』で乾杯! 東京ホテイソンの、「⾹るどおしゃべりCafé開店!」の掛け声で全員で乾杯した。

池⽥は、10⽉3⽇に新発売の『UCC COLD BREW ハニーミルクラテ』で乾杯し、「ハニーの⾹りが効いててすごいおいしい。⾹り⾼くて、スッキリ飲めて、⽢すぎない本格的なはちみつを感じます!」と、⼀⾜先に新商品を試しとってもご満悦な様⼦だった。

池⽥の登場&乾杯に「エライザちゃんに会えるの楽しみに待ってました!当選嬉しいです!エラちゃんかわいい〜〜〜!」「ハニーミルクラテいい匂い!」など参加者からの様々なコメントで盛り上がった。さらに、「昨⽇誕⽣⽇でした!最⾼のプレゼントありがとうございます!」というコメントに対し、池⽥から「お誕⽣⽇おめでとうございます!かんぱーい!」と直接お祝いのメッセージが贈られ、全員で祝福した。