女優のキム・ソナが、グラビアと共に3年ぶりにドラマへの復帰を知らせました。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

27日、JTBCの新土日ドラマ「The Empire:法の帝国」で3年ぶりに復帰したキム・ソナの、マガジン「LUXURY」10月号と共にしたファッショングラビアとインタビューを公開されました。

グラビアの中のキム・ソナは、“HER EMPIRE”というコンセプトで韓国最高の法曹界の貴族ハン・ヘリュルの重厚で優雅な、そしてどこかわからない哀愁を投影させて妙な雰囲気の蠱惑(こわく)的な魅力を披露しました。

ボブヘアーに変身したキム・ソナは、メタルディテールが引き立つファージャケットや、グリッタードレスなどで強靭ながらも華やかさいっぱいなオーラを完成させたり、シルクドレスとオーバーシルエットジャケットで洗練されて、女らしいムードを見せています。

キム・ソナは、グラビアとともに進行されたインタビューで「新型コロナウィルス感染症流行の影響で、制作が延期になったり、撮影環境が変わって意図ではなく余裕が生じました」と、久しぶりに大衆のそばに戻った感想を伝えました。

またハン・ヘリュルのような本物の“ラグジュアリー”さが何かに対しては「持ったことが多いからと、幸せな人生ではないということをみんな知っています。 誰でも各々幸せの基準があるのに、それを満た生き方がすぐ“ラグジュアリー”ではないでしょうか?」と、用心深く自分の考えを話しました。

一方、キム・ソナのグラビアとインタビューは、「LUXURY」10月号を通じて会ってみることができます。