TVINGオリジナル「青春MT~Re:メンバーアゲイン~(以下、青春MT)」に俳優アン・ボヒョンが合流して完全体を成し遂げました。
23日(金)に公開されたTVINGオリジナル「青春MT」の4話では、茶道と共にした平和な韓屋(韓国伝統家屋)の体験や、悲鳴が飛び交った(?)エキサイティングなアクティビティなど、俳優たちの自由なツアープログラムが繰り広げられました。特に「梨泰院クラス」チームの隠れたメンバーであるアン・ボヒョンがサプライズで登場して楽しさを加えました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ


続く自由時間には韓屋体験、アクティビティの2つのコースからひとつを選択しながら楽しい連合MTの2日目をかざりました。チ・チャンウク、ジニョン、リュ・ギョンス、チェ・スビン、クァク・ドンヨン、チ・ヘウォンは韓屋体験場所がまさに「青春MT」のベースキャンプだという言葉に幸せそうな笑顔を見せました。穏やかな茶道の雰囲気の中でチ・チャンウクは「一気飲み、一気飲み」としながら湯のみで乾杯を試みて爆笑させました。


同じ時刻、アクティビティチームのパク・ソジュン、クォン・ナラ、ファン・インヨプ、イ・ジュヨン、パク・ボゴム、キム・ユジョン、キム・ボユンは、あふれるようなスリルを味わうためにジップライン体験場に向かいました。
ジップラインの建物に入ったアクティビティチームは、「梨泰院クラス」チームの隠れメンバーのアン・ボヒョンの登場に驚きました。アン・ボヒョンはヘルメット着用を知らせながらジップラインの社長モードでメンバーたちを迎えました。


充実したツアーのプログラムでたっぷり笑った連合MTの2日目と「梨泰院クラス」チームの隠れメンバーアン・ボヒョンの合流で視聴者は「バラエティ番組のラインナップが授賞式クラスだ」「完全体ケミに期待」「チ・チャンウクが乾杯する時、笑った」「パク・ソジュン、アン・ボヒョン現実では仲いいね」などの反応を見せました。


幻想的な組み合わせでさらに楽しくなった完全体の俳優たちの連合MTは、30日(金)午後4時に公開されるTVINGオリジナル「青春MT」5話に続きます。
一方、TVINGオリジナル「青春MT」は現在基準、シンガポール、香港、インドネシア、フィリピン、タイに送出されるグローバルOTTプラットフォームViuで全体コンテンツ中トップ10に安着しました。加えてアメリカ、ヨーロッパ、オセアニアで公開されるRakuten Vikiでも1位を果たし、全世界的に人気を享受しています。