K-POP代表アーティストが総出動した「LALAPA K-CONCERT」が、タイで行われ、熱い反応の中で盛況に終えました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

24日(現地時間)、タイ・バンコクのUNION HALLで、「MONSTA X」、「ASTRO」、「AB6IX」、「宇宙少女」、B.I.、チョン・ソミ、「CRAVITY」、「DRIPPIN」などが出演したK-POP合同コンサート「LALAPA K-CONCERT」が、成功的に開催されました。

この日「LALAPA K-CONCERT」には、2回にわたって合計1万5000人を超える観客が集まって、公演の間中ずっとK-POPを通した熱い共感が繰り広げられました。

「DRIPPIN」の強烈な群舞とともに初めて幕を開けた「LALAPA K-CONCERT」は、夢幻的な魅力で熱気を加えた「宇宙少女」、豊かなセットリストで会場を揺さぶったB.I.、ユニットで参加した「ASTRO」のジンジン&ラキとムンビン&サナの魅力が際立ったステージに、多彩なコンセプトの「CRAVITY」、華麗なパフォーマンスでファンたちをひきつけた「AB6IX」、強烈な魅力で視線を強奪したチョン・ソミに続き、エンディングを飾った「MONSTA X」まで、会場の歓声を最高潮に引き上げて、華麗に終えました。 ここに、現地の観客のためのコミュニケーションとトークが続いて、あたたかさを加えたし、次の出会いを約束しました。