wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『ななにー』ロケを解禁!4年半ぶりの登場となるヒロミとともにBBQで盛り上がる!

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓#55』を、2022年10月2日(日)午後3時より生放送する。
『7.2新しい別の窓』(以下、『ななにー』)は、毎月第1日曜日に7.2時間の生放送を予定しており、SNSを通じ視聴者と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」だ。

今回の放送では、しばらく封印していたロケをついに解禁!約4年半ぶりに『ななにー』に登場するヒロミとともに、バーベキュー企画を実施する。DIYやキャプなど様々な趣味を持つヒロミだが、バーベキューに関しても自身YouTubeチャンネルでたびたび披露し話題を集めている。今回はそんな“バーベキューマスター”ともいえるヒロミとともに、3人が食材を買い出しを行ったりと屋外レジャーを堪能する。また、久しぶりの共演となるヒロミと3人によるトーク企画や、多趣味なヒロミから趣味を学びたいという3人に向けて新たな趣味の提案も!?息の合った掛け合いに注目いただきたい。

また、“大の映画好き”であり自身も数々の映画に出演している稲垣が、映画監督や作家をゲストに迎えトークを展開する「インテリゴロウ」では、ミステリー界の超新星・結城真一郎氏が登場する。発売わずか1か月で累計発行部数11万部を記録するなど、入手困難な書籍としても話題となったミステリー小説最新作「#真相をお話しします」の裏側に迫る。本作は5つのミステリーが収録された短編集で、番組内では稲垣が作品の一節を朗読しながら、作品タイトルを決めるうえで意識していることや最初の一節へのこだわりなど、作品に関するトークを繰り広げるだけでなく、小説家を志すようになったきっかけなど、結城氏自身についても深堀っていく。結城氏との対談を終え、稲垣は「すごく元気でエネルギーのある方で、お話もたくさんしてくれて楽しかったです。次回作も楽しみにしています」とコメント。初共演の2人はいったいどんなトークで盛り上がったのか。

■レギュラー番組『7.2 新しい別の窓』 番組概要
#55放送日時 :2022年10月2日(日)午後3時~夜10時12分
レギュラー放送日時 :毎月第1日曜日 午後3時~生放送 
出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾 ほか
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/B9jZpBuq93Zp6b


2022/09/29 17:02

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング