wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DIA」チェヨン、初出演ドラマ「一人酒男女」終演の思いを語る


「DIA」のメンバー、チョン・チェヨンが出演していたドラマ「一人酒男女」終演の思いを伝えました。

チェヨンが、自身初となるドラマ出演を果たした「一人酒男女」。俳優コンミョンや、「SHINee」のキー、「2AM」のチョ・グォンらが出演する“共感型ドラマ”として、若者を中心に人気を得たドラマでした。

ドラマが最終回を迎えた思いとしてチェヨンは、自身のSNSにこのようなメッセージを残しました。

「私の初めてのドラマ“一人酒男女”とても愛してくれてありがとうございました。」

制作陣・スタッフには「未熟な私に教えてくれ、作ってくれた監督さん、作家さん、スタッフの方々、ありがとうございました。」

共演俳優たちにも「応援してくれて、良い言葉をたくさん言っていただいた先輩たちにも本当にたくさん感謝しています。」

と、丁寧に感謝を伝えました。

「撮影のあいだ、とても楽しく、幸せでした。これからも一生懸命頑張ります。」

女優としてはまだ第一歩を踏み出したばかりのチェヨン。初々しさの伝わるメッセ-ジですね♪

アイドルとしても、女優としても羽ばたいていく今後のチョン・チェヨンにも注目したいです!


2016/10/30 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング