wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」KEY(キー)、シャウォルと共にした「Gasoline」の活動を振り返る


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、ソロセカンドフルアルバム「Gasoline」の活動を振り返りました。

2日、KEYは自身のインスタグラムに「僕らのガソリン 思い出とてもありがとうございます💕 多くの職員方々a&r、ビジュアル チームなど ガソリンがおかげで輝くことができました! ダンサーの方々と作曲、作詞家の方、ヘアーメイクとスタイリストの方々も そしてガソリンを作ったKENZIE姉さんとMOONSHINEに大きな感謝を申し上げます。 僕らのSHINee WORLD!!! 本当に良い日々を作ってくれてとてもありがとう! このすべての歌は、皆さんのためのプレゼントです! love you all and thank you again my lil freaks🫶🏻」というコメント共に、写真数枚を投稿しました。

写真の中のKEYは、各音楽番組や誕生日イベントなどを共にしたファンクラブ“SHINee WORLD”たちと一緒に記念撮影をしています。

投稿を見た「驚きの土曜日」にKEYと一緒に出演しているラッパーのNucksalは、「おしゃれさん🔥🔥」とコメントを付けました。

またファンたちは、「とても有難くてとても愛してる ご苦労さまでしたぁ~」、「おかげで楽しかったです!!」、「ほんとにご苦労さまでした。 次の活動までよく休んめたらいいな🫶🏻 いつもありがとうそして愛してる❤️」などのコメントを寄せました。

一方、KEYは、10月22日と23日の両日間、ソウル・チャンチュン(奨忠)体育館でソロコンサート「KEY CONCERT G.O.A.T.(Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND」を開催します。

また、11月には日本でも「KEY CONCERT G.O.A.T.(Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN」」を開催します












2022/10/03 00:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング