俳優のイ・ジョンソクの、独歩的なビジュアルが収められたグラビアのビハインドカットが公開されました。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

High Zium Studioは30日、イ・ジョンソクの「VOGUE KOREA」10月号のグラビアのビハインドカットを公開して注目を集めました。

公開された写真の中のイ・ジョンソクは、多彩な衣装を完ぺきに着こなして、シックで夢幻的な雰囲気をかもし出しています。 レッドレザーのボンバージャケットで、“ヒップ”で“ホット”な魅力を誇りながらも、クロップ チェック ジャケットで感覚的なムードを作り出して、オーバーサイズのチェックコートでカリスマまで発散して目を引きます。

優れたフィジカルと深いまなざしで表わしたオーラは感度の高いカットを完成、グラビア職人の面をしっかり見せました。

このように本人だけのカラーでフレームいっぱいに満たしたイ・ジョンソクは、ビハインドカットにもかかわらず完ぺきなビジュアルを発揮しました。

一方、より多くのイ・ジョンソクの「VOGUE KOREA」10月号のグラビアビハインドカットは、High Zium Studioの公式NAVER POST(https://naver.me/xl1JIxLM)で見ることができます。