wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
みちょぱ、理想のバディは「嘘をつかない信頼できて頼りになる人」

IoT/5G時代のインフラパートナーとして圧倒的な低コスト化を実現しIoT/5G時代の通信建設を変える株式会社バディネットが、2022年10月3日(月)に「バディネット新CM発表会」を青山グランドホールにて開催した。イベントにはCMに登場した池田美優(みちょぱ)に加え、スペシャルゲストとしてみちょぱのバディとして知られるお笑い芸人平成ノブシコブシ吉村崇が登壇した。

発表会では、代表取締役堀礼一郎から、IoT/5G時代のインフラパートナーとしての事業紹介計画や今後の展望について説明し、新CMを紹介した。そのあとバディネット新CMキャラクターであるみちょぱが登場し、日本三大砂丘として知られる静岡県浜松市の中田島砂丘にて8月の猛暑の中で行われたCM撮影時のエピソードについて「真夏で暑かったですし、胃下垂なので撮影の時にお腹が出ないようにその日は何も食べなかったので元気がなかったと思います(笑)」と話した。完成したCMを見た感想は「もうとにかく真夏で大変でしたが、壮大で格好良い感じに仕上がっていて本当に良かったです」と話した。

スペシャルゲストとしてみちょぱのバディとして知られる平成ノブシコブシ吉村崇が登場。CMを見た感想を「素晴らしい演技でしたね。みちょぱの課題であったお芝居も良くなってきていて良かったです。演技苦手同士でしたが、みちょぱに一歩リードされてしまいましたね(笑)」と話した。

また、おへそがアップになるラストショットに言及すると、CMで使用した衣装にカーディガンを羽織って登場しているみちょぱさんに「雷がなっているならまだしも今日は晴れていますし、せっかく仕上げてきたんだから、おへそ出してくださいよ!」と指摘。仕方なくみちょぱは羽織物を脱いで美腹筋でポージング!取材にきた記者からフラッシュを浴びていた。

みちょぱさん&吉村さん直伝!「最高のバディになる」ためのコツとは?

約1年前からにスタートしたみちょぱと吉村のYoutubeチャンネル「マブマブTV」が始まったことについて「はじめは私だけで演る予定でしたが、あまりYouTubeを見ないので、チャンネル開設するのは乗り気ではなかったんです。でも、今は吉村さんと楽しくやらせていただいています。吉村さんはチャンネルでマクラーレンを納車したりして、今では色んな芸人さんにも観ていただいています」とエピソードを披露。吉村は「みちょぱは、とにかくぶれないですね。だからこそ今の道を歩んできたんだと思います。あとは、裏表がないですね」、みちょぱは「吉村さんは、盛り上げとかなんでもやってくれるので、頼りになります」とお互いの推しポイントを紹介するなど、二人のバディとしての絆を感じさせる一幕も。

最高のバディになるためのコツについて聞かれると、みちょぱは「友人や恋人でも信頼関係を築くには嘘をつかないことが大切だと思います」、吉村は「すべて一緒ではなくて真逆を求めているかもしれないですね」と二人なりの考え方を語った。


2022/10/03 18:40

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング