歌手チェ・イェナが独歩的な魅力の秋グラビアを公開しました。

チェ・イェナ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

チェ・イェナは最近イタリアのラグジュアリーブランド「HOGAN」と共にYマガジングラビアを飾りました。

'The Only One'をコンセプトに進行されたグラビアには、チェ・イェナのシックなムードがいっぱい収められています。個性あるバンヘアをしたチェ・イェナはスニーカー、ローファー、ブーツなどシューズはもちろんダウンジャケット、クロスバックなど多彩な秋アイテムを彼女だけの魅力で完璧に消化して注目を集めています。

特にこれまでの溌剌で弾けるようなイメージではなく、シックな表情演技とファッショナブルなポーズまで披露し、現場の熱い反応を引き出したとか。

続いたインタビューでは、前向きでとんだ魅力はもちろん、率直な姿まで現していました。ロールモデルがいるかという質問には、「ロールモデルを考えるよりも私の道を行かなければならないという気持ちが大きかった。私だけの色が別にあってほしい。イェナのジャンルを作ることが私の目標であり、夢」という堂々とした答えで、これからの歩みをさらに期待させています。

チェ・イェナは、最近2枚目のミニアルバム「SMARTPHONE」を発売し、初動販売量11万枚以上を記録し、前作の2倍近くに達する成長を見せました。