wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
安藤祐輝、デビュー前1曲もリリースせず‥10/13に渋公でワンマン開催

「イケメン過ぎる」とTikTokで話題のアーティスト安藤祐輝が、10/13(木)にLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にてワンマンライブを開催することを発表した。
普段は、毎日20時から都内中心に路上に立ってライブを行っている安藤。彼のトークや人柄が注目を浴び、観客が撮影した動画がTikTokで注目を集めている。

今回は、安藤自身初となるホールライブ。過去に開催したライブハウスでは、100名を集めたが今回のLINE CUBE SHIBUYAのキャパシティはなんと2000人。過去と比べると20倍の集客をすることに。

さらに「急遽空いた枠での開催」という事情のため、新人アーティストでは前代未聞の開催2週間前告知となった。
当日は、普段路上で披露している人気曲を披露する予定だという。

現在、チケット販売サイトe+(イープラス)から販売中。順次路上で手売りも開始予定だという。

この前代未聞の挑戦について、安藤祐輝からコメントが届いている。

「僕って、ずっとこういう人生だったんです。いきなりチャンスが現れて、焦りながらもバーンと良い方向に進んでいって…。
絶対にNOは言わない性格なので、ライブができるって話を受けた時に即答で「やりたいです!」って言いました。
音楽を始めてまだ半年しか経っていない中でこのステージに立てることを、本当にありがたいと思っています。
このライブをきっかけにもっと大きな夢をもって、ずっと言い続けている「スーパースターになる」という夢を叶えたいです。
今回は本当に無謀な挑戦だと思います。
でも、とりあえずみんな来い!!(笑)」

このイベントを発表した9/30の路上ライブでは、直前の告知にも関わらず100名ほどのファンが集結し、ライブ配信は700人ほどが視聴。街ゆく人も人だかりに注目している様子だ。
2曲ほど歌ったあと「重大発表があります」と神妙な面持ちでチラシを掲げた。
安藤は「なんで2週間後なの?って思うかもしれないけど、この話を聞いた時に絶対やりたい!って思って…絶対2000人埋めたいので、絶対に来てください!」と語った。
途中、ファンの拍手を受け涙ながらに感謝を伝える場面も。
「2週間後、頼むよ!お願いします!」と強く呼びかけ、ライブを終えた。

ライブ当日まではSNSでの生配信や路上ライブ、チケットの手売りを行うという安藤。
渋谷公会堂がどこまで埋まるのか!?
続報を楽しみに待とう。

ん!?何があった!?!?
安藤祐輝超緊急ワンマンライブ in LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

日時:10/13(木) 開場18:00/開演19:00
開場:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
出演:安藤祐輝
チケット代:前売(手売)500円/当日1,000円
チケット販売:https://eplus.jp/yukiando/


2022/10/06 11:01

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング