wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『ゼロイチ』ホワイトハウス風&家賃80万円超え豪邸の家主を捜査!

毎週土曜日10時30分〜放送中の、指原・松丸・フワちゃん世代のアンテナに引っかかりそうな情報をお届けする『ゼロイチ』。
藤原さくらとジャングルポケットが登場。豪邸の中を捜査し、家主の正体を解き明かす
「豪邸家主捜査」にチャレンジする。

太田から「どんな方が住んでいるとか見抜く自信はある?」と聞かれた藤原は「今の家は内見を30軒して決めた」「間取りで見抜けるんじゃないかと」と自信を見せる。4人が向かうのは、ホワイトハウスをお手本にして建てられたという家賃80万円超えの豪邸。家主が登場すると、その上品な見た目や大きな指輪に4人は「お美しい方」(太田)、「名前の前に絶対マダムが付く」(おたけ)と目を見張る。

玄関にはなぜか女性用スリッパのみ置かれており、家主曰く「お客様が全員女性なんです」とのこと。そして、ギャラリールームには次男が描いた絵がズラリ。今後次男は家主の仕事とのコラボを考えているそう。
また、帽子を飾るガラスケースを見たおたけは「帽子って飾る?」と怪しむと、藤原は「ここで踊ってる?」と言い出し、太田から「この新人捜査官、勘が悪すぎます!」とツッコまれてしまう。また、浴室では、大量にストックされているホテルのアメニティを見た藤原の予想に、またも太田が「点と点の線のつなぎ方が変」とダメ出し。斉藤は藤原のボケっぷりに「やべーよ、この人のせいで俺の仕事減りそうだよ」と危機感を抱く。リビングではその豪華さに「これヤバイ!これはスゴイわ!」(斉藤)、「家!? これを家と呼んでいいんですか!?」(おたけ)と全員ビックリ。お客様のためにスイーツでおもてなしをすることもあるそうで、4人も超人気料理系インスタグラマーのスイーツをいただくことに。果たして藤原の珍食リポにジャンポケの反応は!?家主に話を聞くとこの豪邸以外に愛知県内にもう1軒、さらに沖縄にも1軒家を所有していると判明。

さらに家主の経歴を深掘りすると、突如バリの画家の元へ武者修行に行ったり、舞台女優、ボディメイクサロンの経営等、豊富な経験の持ち主。ほかにも「ホテルのスイートルームを借りて、転々とイベントをしていた」など、数々のヒントが。果たしてこの家主の職業とは?

番組概要
ゼロイチ
毎週土曜
第一部 午前10時30分~11時45分 生放送
第二部 午前11時55分〜13時25分 生放送
※関東ほか放送
製作著作  日本テレビ


2022/10/07 17:22

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング