wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
松本人志が「キングオブコント2022」にエール「去年を超えたら凄いなぁー」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が6日にTwitterを更新し、8日に行われる『キングオブコント2022』へ向け、大舞台を戦う後輩芸人たちにエールを送った。

松本は自身のTwitterで「8日は【お笑いの日】であり”キングオブコント”の日です。大会自体が去年を超えたら凄いなぁーとプレッシャーかけたりして」とつづった。

去年は空気階段が3度目の決勝挑戦にして優勝、M1グランプリを制覇したマヂカルラブリーが登場した他、ニューヨーク・屋敷裕政が、採点結果に納得いかず「松本さんがみんな笑うなって言ったからや!」と松本に猛抗議し笑いを誘ったのも記憶に新しい。

2021年から即席ユニットの参加が認められているが、今回はそのルールを利用して岡野陽一と吉住が組んだ「最高の人間」が、初の即席ユニットファイナリストになった。他にもいぬ、クロコップ、コットン、や団と今年は決勝初出場となるユニットが多く、フレッシュな顔ぶれとなっている。

もちろん3回目の決勝出場となるニッポンの社長。3年ぶり2回目となる、かが屋、ネルソンズ、ビスケットブラザーズ、2年ぶり2回目となるロングコートダディと決勝進出常連勢も多く、松本の期待のこもったエールに応えるには十分の面々となっている。


2022/10/07 18:48

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング