ロッテ免税店がロッテ免税店とグローバルマーケティング活動を共にするモデルラインナップを6日すべて公開し、 本格的にKカルチャーマーケティングに乗り出します。

2PM の最新ニュースまとめ

ロッテ免税店はこの日午後、公式インスタグラムを通じて新モデルとして合流する「TWICE」の映像コンテンツを公開する予定です。去る8月に「2PM」イ・ジュノ、「æspa」を皮切りに9月には「SUPER JUNIOR」と「Stray Kids」が順次ロッテ免税店のモデルに合流しました。

ロッテ免税店は今回の「TWICE」のモデル起用で本格的に新しいモデルと共にKカルチャーマーケティングの再稼働に乗り出しました。まず、8月にロッテ免税店モデルに選ばれたジュノのファンミーティングを11月に開催する。12日からロッテインターネット免税店会員であれば購入金額に関係なく誰でもロッテインターネット免税店イベントページでファンミーティングへの応募が可能です。「ロッテ免税店ファミリープレミア with イ・ジュノ」というタイトルで行われる今回のファンミーティングは約700人規模で11月19日にソウルで開催される計画です。

また、新たに合流したモデルのハンドプリントがロッテ免税店明洞本店「スターアベニュー」に設置される。モデルと共に写真を撮ることができるミラーゾーンも設置される。「スターアベニュー」は韓流スターたちの写真や映像、展示などがある体験型韓流複合文化空間で、コロナ以前は年間約290万人のK-POPファンが訪れるほど韓国旅行必須コースとして知られています。

イ・サンジンロッテ免税店マーケティング部門長は「ロッテ免税店がコロナエンデミック転換時期に合わせて本格的に新モデルと共に多彩なイベントを披露する」とし、「エンターツアーメントマーケティングの先頭走者として韓流ブームを続けていけるよう総力を尽くす」 と伝えました。