俳優のカン・ハヌルが、変身を予告しました。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

10月31日に韓国で初放送されるKBS2TVの新月火ドラマ「カーテンコール」が、余命宣告を受けたおばあさんコ・ドゥシム(チャ・グムスン役)の最後の願いを叶えるためにからんだ人々のキャラクターに光を当てて、名品俳優の吸引力のある演技を見せる2次ティーザー映像を12日、公開しました。

2次ティーザー映像は、ドラマの中心を導いていく5人の視線にしたがって、解いていくキャラクター集から始まります。 まず、カン・ハヌル(ユ・ジェホン役)は、「ただ一人の観客でも僕の演技によって幸福感を感じたり人生の慰労を感じたら本当の俳優です」と話します。 無名の演劇俳優だが、肝のすわった話し方からは彼だけの演技哲学がにじみ出ます。

結局カン・ハヌルは、余命宣告を受けたおばあさんコ・ドゥシムのためのただ一度の演劇のために希代の詐欺師になることにして、終盤の人生逆転劇を見せる予定です。

制作会社ビクトリーコンテンツ側は「2次ティーザーを通じて公開されたキャラクター説明は、人物の間の絡まってごっちゃになった関係を予告している。 キャラクターごとに理由が違うが、互いにどのように会うことになるのか見守ってくだされば、興味深いでしょう」としながら、「興味深いストーリーに感動からどんでん返しまで武装したサスペンスで、視聴者にぴりっとした満足を差し上げることができるだろうと自信を持つ」と、話しました。

ドラマ「カーテンコール」は、余命宣告を受けたおばあさんの願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男の地上最大の詐欺にまつわる人々の話を描いた作品です。 韓国で31日午後9時50分から初回放送されます。