女優コン・ヒョジンが'コンブリ(コン・ヒョジン+ラブリー)'らしい姿証明しています。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

「Thursday Island」側は10月14日、ミューズのコン・ヒョジンと共にした2022冬キャンペーングラビアを公開しました。

今回の冬キャンペーンテーマは「WINTER TRAVELER」として雪降る冬の風景の中、流れる時間によって変わる感性的なカラーのムードと共にロマンが感じられる冬旅行のロマンチックさを込められました。

今年初めから「Travel」をテーマにシーズンごとにコン・ヒョジンの多様な旅行の瞬間を見せてくれたのに続き、今年の冬はふわふわの雪と共に旅に出てスキーをして、刻一刻、変化する美しい冬の光と雪原の風景を楽しむ旅行のときめきを伝えています。

今回の冬シーズンキャンペーンのシグネチャーアイテムであるコート、エコファー、ダウンジャケット等、ふわふわのアウターとともに、ラブリーなニットエディション、ワンピースアイテムでコン・ヒョジンならではの可愛らしいスタイリングを完成させました。
普段から冬旅行が好きなコン・ヒョジンは、冬のスタイリングに欠かせない様々なウォーマー、マフラー、ニットアクセサリーと共に魅力的なルックを披露し、ラブリーな魅力を誇っています。