歌手ウォノ(WONHO)の率直で淡泊なファンへの愛の告白が、ニューシングル「Bittersweet」と共にその姿を表わしました。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

14日、ウォノはセカンドシングル「Bittersweet」が、14日午後1時(韓国時間)グローバル公開されました。

ウォノの「Bittersweet」は、6月にリリースした3rdミニアルバム「Facade」以後、約4ヶ月ぶりのニューシングルです。

今回のアルバムは、専門担当プロデューサーでありヒットメーカークルーのENANと、ソウルフルなボイスのSun Ahn、シンガーソングライターBrotherSuなどと共にウォノが直接作詞・作曲に参加、ファンたちに向かった感謝と愛の心を率直に表現しました。

タイトル曲「Don't Regret」は、ファンクサウンドを軸にしたトレンディーカラーとともに、ウォノのエネルギッシュなボーカルと表現された「今共にするこの瞬間のために通り過ぎてきた過去が、美しく残っている」というウォノのメッセージが込められている曲です。

アーティストYUNHWAYのフィーチャーリングで完成された収録曲「On & On」は、けだるいように繊細なウォノのボーカルと重たいベースと楽器のセクシーなキッシングが際立ったダンスナンバーです。

一方、ウォノのセカンドシングル「Bittersweet」は、14日午後1時、アメリカ東部時間基準では0時に各種音楽配信サイトを通じて会ってみることができます。