wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「April」ヒョンジュ、活動中断から結局脱退へ


ガールズグループ「April」のヒョンジュがチームを脱退します。

ヒョンジュは29日、「April」のファンカフェに、直筆の手紙を掲載しチーム脱退及び女優転向を知らせました。

ヒョンジュは「Aprilとして歌手活動と共に女優としてやっていきたい欲と意思がありましたが、2つの活動を行うには心理的にも体力的にも無理がありました。」と脱退を決定した背景を明かしました。

またヒョンジュは「幼い頃から夢だった女優の道に集中するという決定を下しました。そして私はAprilを離れ、女優イ・ヒョンジュとしての未来を夢見て新しい挑戦をしようと思います。」と明かし、チーム脱退と女優転向の気持ちを伝えました。

最後にヒョンジュは「Aprilとして本当にたくさんの愛と応援をもらいましたが、その記憶全てを忘れずに大事にします。私ももっと努力して皆様に良い姿を見せられるようにいつどこでも最善を尽くすヒョンジュになります。」と手紙を締めくくりました。


ヒョンジュは呼吸障害と頭痛など健康状態の悪化により5月から「April」の活動を中断していました。以降ヒョンジュは25日ウェブドラマ「モミンの部屋」の出演を知らせ、4日後の29日にチーム脱退を宣言しました。

2016/10/31 11:07

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング