女優キム・ゴウンのファンミーティング「ゴウンナル(ゴウンの日):come incloser」に豪華な俳優たちが集まりました。
15日午後、ソウル広津区(クァンジング)のyes24ライブホールで行われたキム・ゴウンのファンミーティング「ゴウンナル(ゴウンの日):come incloser」がデビュー10周年を記念して行われました。

キム・ゴウン の最新ニュースまとめ


キム・ゴウンはファンミーティング前にファンに「みなさん!私がデビューして10年も経ちましたね。長いと言えば長いし、短いと言えば短い時間ですが、みなさんのおかげでその時間をうまく歩いてきました。いつも私だけがいただいている思いがいつも心の片隅にありましたが、この機会を通じてこの感謝の思いを表現したいです」とファンミーティング開催の理由を明らかにしました。


続いて彼女は「小さくて素朴ですが、それなりに暖かくて充実した時間を作ってみます。早く会いたいです。愛してます」とファンに感謝のあいさつを伝えました。
最近tvNドラマ「シスターズ」を終了したキム・ゴウンは、この日ファンのためにNewJeansの「Hype boy」のダンスを披露し、「I'm Not the Only One」や「I'll never love again」などを熱唱してファンと充実した時間を過ごしました。


またこの場には、同じ事務所に所属した女優イ・ジアが出席してお祝いし、「韓国芸術総合学校10学年」で有名な俳優アン・ウンジンとイ・サンイ、「ユミの細胞たち」で共演したパク・ジニョン(GOT7)、アン・ボヒョン、「シスターズ」のパク・ジフらがゲストで参加して場を盛り上げました。
加えて、ファンミーティングには俳優コン・ユ、パク・ジョンミン、ウ・ドファン、イ・ミンホ、BLACKPINKロゼらがビデオレターでキム・ゴウンのデビュー10周年を祝いました。
一方、キム・ゴウンは次回作でオカルトスリラー映画「破墓(パミョ)」にキャスティングされ、今年の年末に公開予定の映画「英雄」にも出演しました。