韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SISTAR」ヒョリン、今度はパク・ジェボムとのコラボ先公開曲を発表!


「SISTAR」のメンバーヒョリンが2曲目となる先公開曲を発表し、ソロ歌手としてのカムバックに期待感を高めています!

ヒョリンは11月1日午前0時に、楽曲“ONE STEP”を公開しました。今回は、パク・ジェボムとコラボレーションしているということで、発表前から話題を集めていました。先週の同じ時刻に発表されたのは、ラッパーDok2とのコラボ楽曲でした。

韓国ヒップホップ界の大物であるアーティストと、2週に渡り“先公開曲”としてコラボ曲を発表するのは、ヒョリンが11月8日にソロ歌手としてのカムバックを控えているためです。

本日発表となった“ONE STEP”は、1990年代のネオソウルのイメージが込められたR&B曲です。ヨーロッパの有名作曲家とヒョリン、パク・ジェボムがプロデューシングに参加しています。ヒョリンとパク・ジェボムの歌唱力が生きた作品でもあります。

ヒョリンの所属事務所関係者によると「海外のプロデューサーと幾度に渡る修正を加えながら完成させた曲です。最上のクォリティーをお見せするためにたくさんの努力を傾けました」と語られました。

先週発表されたDok2とのコラボ曲“Love Like This”が音源チャート1位を獲得できたように、今週の“ONE STEP”も良い結果を出せるでしょうか?楽しみですね♪

2016/11/01 07:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング