俳優パク・ソジュンが、再びパク・セロイになって“イテウォン(梨泰院)屋台”を導きました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

14日に公開されたTVINGオリジナルバラエティ「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」第7回には、2年前にできなかったパク・ソジュンが出演した「梨泰院クラス」の視聴率公約を守る姿が公開されました。

パク・ソジュンは、ドラマ「梨泰院クラス」の制作発表会で視聴率10%突破した場合、ファンたちと一緒にする屋台を開くと約束しました。 でも、新型コロナウィルス感染症の大流行によって、この公約はイベントで代替されて心残りな思いを残していました。

これに対しパク・ソジュンは、当時守れなかった公約を守るために“梨泰院屋台”を開いて視聴者たちと交流の場を持つ準備をしました。

視聴者たちを接待する材料の下ごしらえをする過程からパク・ソジュンは、他の同僚に「このくらいはむかないと。こんなふうに」と、海老を下ごしらえする方法を教えました。 引き続き「こうしていると、本当に『梨泰院クラス』で実際に商売する感じがする」と、当時を回想しました。

また車に乗ってフードトラックに移動して「仕事すると考えずに、私たちの基本技を見せよう」と、「梨泰院クラス」のパク・セロイの姿を見せて周辺の人を爆笑させました。

これを見たネットユーザーたちは、「パク・ソジュンのパク・セロイ当時を思い出しますね。 ユニホームを着た姿カッコいい」、「本当にパク・セロイだったんだね、本来の性格が」などの反応を見せました。

一方、ドラマ「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の出演俳優たちがプレゼントする特級ケミ「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」は、毎週金曜日午後4時にTVINGを通じて公開されます。