Stray Kids」スンミンが特有の柔らかいボーカルで人気を集めています。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

tvN水木ドラマ『月水金火木土』側は、今月20日午後6時に3番目のOSTである「Stray Kids」スンミンの「Close to You」を発売すると明らかにしました。

「Close to You」は、淡々とした始まりからときめく感情まで、多彩に歌ったスンミンの優れた歌唱力と独歩的な音色が際立つ曲で、いつの間にか心に大きく定着した愛の感情を込めた歌詞が印象的です。
また、穏やかなアコースティック楽器で始まり、クライマックスの華やかなハーモニーとコーラス、エレクトリックギターのAmbientサウンドが加わり、作り出すレトロなバンドサウンドが特徴です。

特にこの曲は、スンミンがデビュー後初めて一人で参加した『海街チャチャチャ』OST「Here Always」で共にしたチョン・グヒョン作曲家と再会した歌という点でさらに関心を集めています。

最近『月水金火木土』、はチェ・サンウン(パク・ミンヨン)、チョン・ジホ(コ・ギョンピョ)、カン・ヘジン(キム・ジェヨン)の三角ロマンスで話題を集めています。これに暖かい雰囲気漂う新しいOST「Close to You」も熱い反応を得ることが期待されています。