wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BLACKPINK」、デビュー3か月目の怪物新人たちの自信


「BLACKPINK」がカムバックを目前にダブルタイトル曲「STAY」のミュージックビデオの一部を公開しました。

YGエンターテインメントは10月30日「STAY」のミュージックビデオメイキングフィルムを先行公開しました。「BLACKPINK」のメンバーたちは新曲「STAY」につして「一人でいる子どもの不安、孤独、寂しい幸せを感じる場面を撮りました。」と紹介しました。

YGは今までアーティストたちのカムバックやデビューを前に、音源公開前までベールにしっかりと包んできました。しかし「BLACKPINK」の2枚目のシングル「SQUARE TWO」では異例の歩みを見せています。

これは自信から来るものだと思われます。音楽に対する自信感が先行公開に繋がりました。YG側は2枚目のシングル公開を前に、何度も「BLACKPINK」の様々な姿を見せる予定だと強調しました。

このように公開された映像の「STAY」は、「BLACKPINK」のボーカルが引き立って見えます。寂しさを感じるハーモニカの演奏で始まり、叙情的なギターの演奏が印象的です。デビューシングルとは全く違ったメンバーたちの感性を感じられます。またメイキングフィルムに写ったメンバーたちのいたずらっぽくかわいらしい姿に思わず笑顔になります。

カムバックを前にした時点での「BLACKPINK」の果敢な取り組みが、成績にどう影響するか注目が集まります。

2016/11/01 10:44

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング