FTISLAND」イ・ホンギ、「Apink」ボミ、Simeezが「エデン」シーズン2に再合流した。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

21日、チャンネルIHQ側は「イ・ホンギ、ボミ、Simeezが新しい恋愛リアリティ『エデン2』の3人の観察者として再び集まる。 シーズン1より強力になった辛口トークと分析力で青春男女の本能的な愛を応援する」と明らかにしました。

「エデン」は一般人の男女出演陣が本能的に惹かれた相手の条件を一つずつ選びながら愛を探す恋愛リアリティだ。男女が水着を着用して初めて出会い、一つの部屋を使う“ベッドデート”など、従来見られなかったラブ設定で破格的な恋愛リアリティが誕生しました。

特にイ・ホンギ、ボミ、Simeezは視聴者の共感を引き出す辛口トークと青春男女のラブシグナルを捉える鋭い分析力でシーズン1の“3人の観察者”としての役割を十分に遂行したという評価です。

これに対し、シーズン2で見せる活躍とケミストリーにも多くの期待が集まっています。イ・ホンギは「視聴者の立場になって来たので期待が大きい。シーズン1からシーズン2に世代が変わり、感情の伝達力と本能に忠実な姿が加わりそうで、本当に面白そうだ」と期待感を示しました。

一方、「エデン」シーズン2は11月15日午後10時に初放送されます。