韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「4Minute」チョン・ジユン、ヒョナに続いて2人目のソロデビュー


元「4Minute」のメンバーチョン・ジユンが、ヒョナに続いてソロデビューを果たします。彼女が歌謡界にカムバックするのは明日(2日)です!

チョン・ジユンは、11月2日午前0時に自身初となるシングルアルバム「昼AND夜」を公開します。収録曲は2曲。どちらも彼女自身が作詞・作曲を手掛けた曲です。

タイトル曲はポップR&B曲である“私がする”です。この曲に込められているメッセージは「隣であなたを輝かせてあげる」と「辛いことは私がする」という、彼女が持つ強さを表したものです。


これに先駆けチョン・ジユンは、自身のSNSを通じて“私がする”のミュージックビデオティーザーを公開しました。

収録されるもう1曲は“磁石”。こちらは親近感溢れるサウンドのヒップホップ曲で、ラッパーのOlltiiがフィーチャリングに参加しています。


これによってチョン・ジユンは、グループではないソロ歌手としての才能を見せることになります。彼女特有の音色と音楽性をしっかり表現する覚悟で挑みます。

彼女が所属していた「4Minute」は、CUBEエンターテインメントとの契約満了を機に、ヒョナ以外のメンバーが別々の道を歩むこととなり解散という結末を迎えました。


2016/11/01 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング