今回はウェブアンケートにて総勢1,380名に調査した「好きなK-POP男性グループランキング2022年版」を発表!1位に選ばれたのは…!?




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【好きなK-POP男性グループランキング2022年版】
第1位 東方神起
第2位 BTS
第3位 ENHYPEN


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)1,380名



K-POP界の絶対的リーダー!1位は東方神起!

<投票者のコメント>
「ファンになって10年ですが、衰えを知らないレジェンドの2人です!」

「K-POPの礎を築いたグループ。日本をずっと愛してくれている2人が大好き!」

「他に好きなグループがいても、やはり原点であり頂点。見た目も中身もイケメンすぎる」

1位に輝いたのは東方神起!2004年に韓国でデビューして以降、K-POP界のトップスターとして多くのファンから愛されてきたグループです。日本での人気も高く、全国5大ドームツアーを開催したり、日本語シングルがドラマやアニメの主題歌に使われたりと大活躍!色褪せない力強いパフォーマンスに大人の男性としての魅力が加わり、さらなる注目が集まっています♡


韓国が誇るグローバルアイコン!2位はBTS!

<投票者のコメント>
「K-POPで好きになったはじめてのグループ!ステージと普段のギャップが凄くて、見てて飽きないです。本当に大好き!!!」

「飽き性の私が約7年推しているくらい魅力に溢れたグループです」

「一人一人に違った個性があるところ。歌とダンスと顔のカッコよさは世界一だと思うし、ギャップがあるところが好き」

2位のBTSは、世界中が大注目のK-POPグループ!アジアだけにとどまらず、アメリカやヨーロッパでのツアーも成功させ、国内外で多数の受賞歴を誇るなど人気は止まりません。カリスマ性溢れるステージパフォーマンスはもちろん、7人の仲の良さが垣間見えるバラエティ的なやりとりなど、さまざまな魅力があります♡当面はソロ活動が中心となりそうですが、これからも彼らの活躍を見守り続けたいですね!


オーディション番組出身の注目グループ!3位はENHYPEN!

<投票者のコメント>
「7人の仲が良く、歌もダンスも最高です!」

「オーディション番組から応援している初めてのK-POPアイドルです。パフォーマンスが素晴らしく、毎回ステージを楽しみにしています」

「ビジュアル、パフォーマンス、チームワーク、ENGENE(ファン)への愛情、どれをとっても最高なグループです。まだまだ成長途中ですが、必ず世界中の人に愛してもらえるグループになると信じてます!」

3位は7人組K-POPグループのENHYPEN!サバイバルオーディション番組「I-LAND」を通して結成され、デビュー時から多くのK-POPファンの注目を集めてきました。厳しい選抜ミッションを勝ち抜いてきただけに、ダンスや歌の実力はピカイチ♡7人中3人が海外出身というメンバー構成で、グローバルな活躍が期待されます!


4位以下はStray Kidsや、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHERなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→好きなK-POP男性グループランキング2022年版



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。