韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MAMAMOO」、11月カムバック大戦合流に対する期待!


「MAMAMOO」が7日にミニアルバムを発表します。11月は、大型歌手たちのカムバックが続々と控えている中、「MAMAMOO」の合流は新しい観戦ポイントとなりそうです。

今回のカムバックは、2月に発表した「You’re the Best」以降9か月ぶりです。「MAMAMOO」はデビュー時から「完成型ガールズグループ」と呼ばれてきました。「脱アイドル」と言っても過言ではない程パフォーマンスが完璧で、またメンバー全員がボーカリストとしても遜色がありません。

今回のミニアルバム「MEMORY」のタイトル曲は「Decalcomanie」です。今まで見られなかった「MAMAMOO」の魅力を込めました。お茶目な姿を脱ぎ捨てた「MAMAMOO」は、特有のガールクラッシュからセクシーさまでプラスし史上最高のカムバックを予告しています。

予告映像だけでも期待感が高まります。魅惑的な眼差しで魔性の女に変身したメンバーの姿が視線を集めます。雨の降る夜、車外を眺めながら考えにふけるファサは、運転席の男性とバックミラーを通して視線を送ります。二人は妙なムードの中でロマンティックなキスを暗示する姿が好奇心を刺激します。

「MAMAMOO」の所属事務所RBW側は「長い時間じっくりと準備したアルバムなので、心をこめて準備しましたし、お茶目な魅力を脱ぎ捨てて新しいMAMAMOOの姿に出会えます。」と明かしました。



2016/11/02 11:13

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事